相互リンク集はコチラ  登録するとSEO対策もばっちり!







『万屋 便利堂(よろずや べんりどう)』                      の今週のおすすめ!

今週のお勧めは大好評の『オンラインDVD・CDレンタルぽすれん』!

今なら2週間無料でお試し!オンラインDVDレンタル ぽすれん
        クリック↓、クリック↓クリック↓、クリック↓ 
株式会社ぽすれん

ダイエー ネットショッピング

●ダイエー ネットショッピング


ダイエー ネットショッピング



今年も残すところ、あと2ヶ月!


今年お世話になった方へ・・・

ご自分の両親、兄弟へ・・・

仕事上の付き合いのある方へ・・・



お礼を兼ねた、お歳暮の準備は

         お済でしょうか?


ダイエー ネットショッピングでは、

「選ぶ楽しさ贈ります 選べるギフト」

と称してA〜Dコースから各数点ある

ギフトから選択できます!





■Aコース(全26点) 5,250円

・福さ屋 無着色辛子明太子・いくらしょうゆ漬

セット


icon
icon

・北海道加工 北海かにセット

・さつま姫牛(鹿児島県産黒毛和牛)

 うすぎり(肩・バラ)

・ブランブリュン 京のはんなりミルクプリン

 他 21点





■Bコース(全17点) 7,350円

・但馬牛 うすぎり(肩・肩ロース)

icon
icon

・ふく太郎本部 ふく鍋セット(3〜4人前)

・★産地直送 特別栽培米 魚沼・新潟こしひかり

 詰合せ(4kg×2)

・中田食品 紀州南高梅特選梅干

 他 13点




■Cコース(全20点) 10,500円

・原宿四川料理「龍の子」 スモーク鴨&飲茶

セット


icon
icon

・和歌山県有田郡広川町 自信作・岩内成美さんの手詰みかん(木箱入)

・松阪牛 うすぎり(モモ・カタ・バラ)

・★産地直送 新潟県魚沼産 こしひかり詰合せ

 (5kg×2)

 他16点




■Dコース(全7点) 15,750円

・北海道加工 まるごと北海道

icon
icon

・黒毛和牛 個分け竹皮包み(十)

・但馬牛 うすぎり・直火焼ローストビーフセット

・松阪牛 ロースしゃぶしゃぶ用

 他 3点






ダイエー ネットショッピング









この記事へのコメント
鹿児島のみそしょうゆを紹介しています。
Posted by 鹿児島のみそしょうゆ at 2006年11月07日 12:13

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/q4zunav/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 12:06

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/e4mlm0f/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月25日 23:25

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://SoiE.IkisugI.com/net4jnt/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月01日 14:17

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/ly9trnw/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 03:37

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/39p10xi/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26586244

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-01 20:55

鍋料理 しゃぶしゃぶの由来
Excerpt: しゃぶしゃぶが現在の形式に落ち着いたのは、京都のお茶漬・水炊きの店の主人が中国で生活していた人から....
Weblog: 簡単料理レシピ【お菓子作りからお弁当のおかずまで】
Tracked: 2006-11-02 09:43

南国鹿児島の味噌しょうゆ
Excerpt: 【南国鹿児島の蔵出し味噌しょうゆ】 1,600円送料込み 南国鹿児島のカネヨ食品...
Weblog: お試しトライアル無料の試して納得!
Tracked: 2006-11-07 12:13

南国鹿児島の味噌しょうゆ
Excerpt: 【南国鹿児島の蔵出し味噌しょうゆ】 1,600円送料込み 南国鹿児島のカネヨ食品...
Weblog: お試しトライアル無料の試して納得!
Tracked: 2006-11-07 16:21
×

