相互リンク集はコチラ  登録するとSEO対策もばっちり!







『万屋 便利堂(よろずや べんりどう)』                      の今週のおすすめ!

今週のお勧めは大好評の『オンラインDVD・CDレンタルぽすれん』!

今なら2週間無料でお試し!オンラインDVDレンタル ぽすれん
        クリック↓、クリック↓クリック↓、クリック↓ 
株式会社ぽすれん

自動車保険7社同時見積り

●自動車保険7社同時見積り






実は私『新潟中越地震』の被災者なんです

(T△T)


その時の経験談ですが、地震で被害を受けた車

に保険が利かない事があるんです!


私の場合、車庫にあった車に冬タイヤが落ちて

きて屋根がベコベコに・・・


後日、保険屋さんに相談すると保険は利かない

と言われ修理は実費になりました。


板金修理、塗装などで、30〜40万円程。





こうなる前に、1度保険を見直しておく事

をオススメします!






一度の入力で自動車保険最大7社を同時に

お見積り!


オンラインで入力するだけでお見積りカンタン!


ユーザー登録後は何度でも試算OK!

プランを保存することもできます。


見積り後そのままお申し込みいただける会社も

あります。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26028015

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。